







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








探偵ガリレオ


もう半分くらい進んでるっぽいし、
今更感たっぷりですが(前回の記事もそうでしたが…
探偵「ガリレオ」にはまってます

連続ドラマは見忘れると
ストーリーが分からなくなるので
苦手であまり見ないんですけれども
これは、1話完結になってるので
いい感じです。

先日も見たんですが、
珍しく物理にはあまり関係の無い解決シーンでした。

いつもの解答を閃くシーンで
鬼人の如く書いていた数式はきっと凡人には
分からない事なんでしょう(・ω・・・・





ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:ガリレオ
2007⁄11⁄20 17:26 カテゴリー:雑記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








空はまるで


発売されて、5,6ヶ月経ってるかもしれませんが、
今更ながらに借りて聴いてみました。

いいですねぇ

個人的には当分の間朝一聴きたい曲のトップに来る感じです。

なんというかこの曲を聴くと
天気が悪くても
晴れ間がのぞいて来るんじゃないかって気にさせられて、
一日のスタートを気持ちよくきれそうな感じにさせてくれます。

朝もやもやっとする方
寝起きがよくない方etc…

目覚めの曲に如何でしょうか(・ω・)





ジャンル:音楽 テーマ:お気に入りの曲♪
2007⁄11⁄19 15:07 カテゴリー:音楽レビュー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








閑話休題


通勤時
反対側からカウボーイハットをかぶった
ダンディそうな外人さんが歩いてきまして
かっこいいなぁと思いながら、
すれ違った瞬間
ネクタイに目がいったんですが

ピカチュウのネクタイでした。。。

それだけなんですけど・・・
更新する事か!
って感じもしますが、記事埋めがてらの更新です(・ω・・・





ジャンル:日記 テーマ:今日のつぶやき。
2007⁄11⁄16 12:47 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








危険・注意・・・マジか・・・


え~、放置しっ放しだったわけですが、
久しぶりにのぞいてみたら、
今うわさの罠コメントらしきものが
こんな過疎ってるブログにまでやってきてましたよ!
焦って消しましたが、踏んでしまった方はウイルスチェックをお願いいたします。

まぁ、この記事を機にもしかしたら、
他の記事が続くかもしれません?





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINALFANTASY XI
2007⁄11⁄13 12:45 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








予想はずれ


CDショップで新人アーティストとかを
売り出してたりすると割と買ってみたりして
「これは、きそうかなぁ」とか
勝手に予想したりするのが好きだったりします。

当たればうれしいですが
外れればそこはかとない悲しみに包まれる訳です。

今回は、そんな自分がきそうだなぁと思ったのにもかかわらず、
感性がずれていたのか来なかったCDを紹介

来なかった方紹介してどうするんだΣ

って突っ込みはなしの方向でお願いします・・・

なんとなく紹介してみたかっただけなんですよ(´・ω・)

RAMJA「喜劇」

RAMJA.jpg



レゲエっぽいメロディに
ちょっとネガっぽいけど
聴いてると風景がふと浮かびそうな歌詞

ちょっと掠れがかった声で
力強さと刹那さを絶妙に表現してて
歌の世界にふと引き込まれそうな感じ。


初めて、聴いたのはもう2年も前なんですけど
今でもチョクチョク聴いてたりします。





ジャンル:音楽 テーマ:おすすめ音楽♪
2007⁄08⁄30 23:13 カテゴリー:音楽レビュー comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

プロフィール

ルシ

Author:ルシ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 LIFE IS NOT LONG ENOUGH. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
